サイクルで街へ疾走!



2014年07月06日

久々のツーリングで76キロ

s-DSC03078.jpgs-DSC03087.jpgミニベロでのツーリングでは久々、CDR214では初となるツーリング!!
途中までは「Cycle Touring Circle Roman」のメンバーの類さんと一緒に走りました。
別れてから定番のコース約55キロの予定でしたが、半分まで行って時間が早かったので別の道にも足を延ばしたので結局76キロを走り帰宅。ややお疲れ気味でツール・ド・フランス見ながらこれ書いてます。
そう云えば定番コースの途中で様変わりした場所がありました。広いジャガイモ畑だったところが・・ソーラーパネル畑になってました!




☆彡自転車ブログランキングに参加しています。☆彡
お読みになりましたら↓ポチッとお願いしますm(__)m

>>小径・折りたたみ自転車 >>自転車改造

posted by KUMO at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング

この記事へのコメント
こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
久々のツーリングで76キロってすごいですね!
じゃがいもより電気のほうが高く売れるんですね^^
Posted by たけと at 2014年07月16日 19:46
たけとさん。お初です。
コメありがとうございます。
たけとさんのブログ拝見しました。
ミニベロで琵琶湖一周206キロ走破ですか!!
ロードバイクでもキツイのに・・スゴイ!凄過ぎる!(@_@
Posted by 雲 at 2014年07月17日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。