サイクルで街へ疾走!



2009年02月05日

告知

■ほんとにすみません。
既に本店ブログの方には書きましたが・・世界的な景気後退に伴う需要の急減→工場ライン稼動停止→事業の再編、構造改革、人員整理、・・という具合に、ついに製造業であるウチのカイシャにもその余波が来ております!
来年度つまり4月からカイシャの状況に怒涛の変化が起きそうでありまして・・その変化に小生呑み込まれていくことになりそうです。
生活が不安定になるやもしれない状況で、今後4台に増えてしまった自転車を維持管理しつつ、当ブログのエントリーはおろか運営するという自信がなくなってしまいました。
しかし、せっかく十数年のブランクを経て45歳で再開した自転車ライフ。既に小生にとって無くてはならないものになっていることから、このまま止めてしまったら生きる希望も地に落ちます。
従いまして小生の自転車ライフも「小径車」ジャンルから撤退するというリストラを断行することにしました。
3月末までにこちらであれこれ紹介しておりました2台のミニベロにつきましても処分することにしました。

今までこのブログを通してご教示、

ご声援頂きました皆さま

本当にありがとうございました。

皆さまの益々のご発展、ご活躍を

お祈り申し上げます。


PS;本店ブログは不定期ながら更新して参りますので宜しくお願い致します。




☆彡自転車ブログランキングに参加しています。☆彡
お読みになりましたら↓ポチッとお願いしますm(__)m

>>小径・折りたたみ自転車 >>自転車改造

posted by KUMO at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログinfo.

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。